SSブログ

七夕と観葉と短冊と [日常]

記事上げるのが遅くなってしまい、本当にすみませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

これからは部活の疲れにも負けず、今まで通りの2日に1記事ペースを目指します[ダッシュ(走り出すさま)]

というわけで、自転車記が始まる前以来の久々の日記[ひらめき]

続きを読むからどうぞ[手(パー)]

 

 

そーいえば、一昨日は7月7日・七夕でしたね[夜]

昔はよく、「今日はお空晴れるかな?織り姫さんと彦星さん会えるかな?」なんて空とにらめっこしていました[ぴかぴか(新しい)]

また、幼稚園や小学校低学年時代でも、先生が持ってきた笹に折り紙を切って作った短冊を吊したりしていたりしました

隣の子の短冊には「ウルトラマンになれますように」なんて書いてあったり(笑

子供って平和でいいですよね~[ひらめき]

もう少し満喫してからこの歳になればよかった・・・[どんっ(衝撃)]

 

さて、そんなワケで一時的に童心に帰って短冊を作ってみました[わーい(嬉しい顔)]

(この日は予報は晴れだったにもかかわらず雨が降ってきたので、星を見ることはできずじまい・・・)

もちろん笹なんて簡単に用意できるモノではないので、マンションのエントランスにある小さな観葉植物で代用します[クリスマス]

(※この写真だけノーフラッシュで撮ったので、かなりひどくボケてますがお許し下さい)

画像1 001.jpg

まぁ…笹に比べればどうしても見劣りしちゃいますね

誰だ、観葉植物なんかに短冊を吊そうと考えたヤツは←

画像1 003.jpg

大会まであと16日、ラストスパート[exclamation×2]

それに比例するように練習もハードになりつつありますが[あせあせ(飛び散る汗)]

画像1 002.jpg

さらにその大会から4日後にある別の大会

こっちもいい結果を残したいです[かわいい]

まぁ…最終的には全部自分達の頑張り次第なんですけどね[失恋]

こんなんで実際に金や県大会が取れたら、どこの学校も苦労しませんし[あせあせ(飛び散る汗)]

そして3枚目の短冊

画像1 004.jpg

異論は認めません☆(キッパリ

今日は宿敵巨人に6-3で勝てましたし[るんるん]

このままナゴドで3タテだ~[揺れるハート]

 

追伸

ただいまコメ返しが大変遅れております

大変申し訳ないのですが、前記事のコメ返しは明日の夜頃までお待ち下さい[あせあせ(飛び散る汗)]

 

人気ブログランキングへ

↑よろしければ、ポチッとお願いします


nice!(124)  コメント(50)  トラックバック(0) 

nice! 124

コメント 50

瓶太郎

こんばんは♪

強く願えば叶うものなのでしょうか?
by 瓶太郎 (2010-07-09 23:45) 

hirochiki

おはようございます。
吹奏楽の部活に所属していらっしゃるのですね♫
それは、大変だと思いますが、頑張って下さい(*^^)v
記事のアップは、あまりご無理をされませんように。
中日ドラゴンズは、私も、子供の頃からずっと応援しております! (名古屋人ですので) (mhirochiki)
by hirochiki (2010-07-10 06:11) 

pandan

願い事、かなうといいですね。
思い続けるとかなうような気がします。
by pandan (2010-07-10 07:09) 

さよ

ナイス、アイディア !(^^)!
日本ではいろんな行事に竹を使いましたが、たぶん、天に届けという願いが結びついていると思います。
そして、それと一緒に常緑樹(松や杉など)の枝を使ったのは、永遠性だと思います。そしてそこにお花を添える。
観葉植物に短冊。完璧です!!
しかもこれ、カネのなる木じゃないですか\(^o^)/
by さよ (2010-07-10 08:18) 

upa

ご訪問&niceありがとうございます♪
強く願えば叶うと思います。当然努力も必要かと
by upa (2010-07-10 09:43) 

nyankome

God helps those who help themselves
願いが叶いますように。
by nyankome (2010-07-10 18:15) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/88d23jc/
by あんこう (2010-09-04 05:15) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/p1vdg8s/
by おか田おか蔵 (2010-09-11 02:28) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/i830egs/
by なめたけ君 (2010-09-18 08:12) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/7rf36w-/
by ドンファン (2010-09-25 17:39) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://5sjbrzs.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 08:50) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/ev0vzdi/
by Mたろう (2010-10-09 22:52) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/ds8sr0c/
by ぺんたごん (2010-10-16 11:02) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/5rmt3sn/
by 溜め五郎 (2010-10-23 14:38) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/cbr933m/
by ペリー (2010-10-31 17:37) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://feodd-e.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-06 17:38) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/a7spd3x/
by ゆきぴこ (2010-11-15 03:07) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/8jici3p/
by しゅうじん (2010-11-21 01:29) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/wk7am6a/
by DJオポンティーヌ (2010-11-26 15:05) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://i9-r-j0.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-02 00:06) 

カリー


http://00izqwf.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-12 03:33) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://620fe2n.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-14 19:16) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://xd7rfka.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 18:03) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://zs21fpq.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 05:42) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://i4xyce-.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-23 23:38) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://x20lun9.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-31 11:14) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://r6-tswm.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 12:37) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://dvuv7f3.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-13 08:35) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://1kf73mi.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 07:00) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://w7sc5pk.techno.braik.info/w7sc5pk/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 10:43) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://zwidn-c.lady.kim-yona.info/zwidn-c/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 06:25) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://ky-s16t.www.twittor.co/ky-s16t/
by れい (2011-05-21 10:11) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://xayvar6.achy.akb4488.info/xayvar6/
by CP (2011-05-27 23:30) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://y7mneva.www.feisbook.mobi/y7mneva/
by 紳士28号 (2011-06-02 02:10) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 13:18) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://fel6igj.pickup.towitter.net/fel6igj/
by ひらばやし (2011-07-09 21:03) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://0b8ehqc.n.3gds.net/0b8ehqc/
by りつこ (2011-07-16 11:11) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://p9n0cwu.ga.ints.me/p9n0cwu/
by マリマオー (2011-07-23 07:06) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://uhxkgyu.www.fujitv.me/uhxkgyu/
by 某アナ (2011-08-06 17:43) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://q6hxcmr.www.varginia-sex.info/q6hxcmr/
by ちじれ (2011-08-14 12:54) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://fgvkl8c.tech.koshien.biz/fgvkl8c/
by やb (2011-08-18 05:13) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://cwopj2c.ato.zetto.org/cwopj2c/
by マッコリ (2011-08-20 15:55) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://tycnn6l.sony.ga-me-hard.com/tycnn6l/
by ケイコ (2011-09-03 00:08) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://9ozg7li.www.bio-rizm.net/9ozg7li/
by ハナ (2011-09-10 01:00) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://79yuusp.j.nadesiko2.info/79yuusp/
by かし子 (2011-09-17 04:34) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://sc1-hzj.b.hexisag.info/sc1-hzj/
by みちる (2011-09-23 02:46) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://u0br-8v.www.eutous.me/u0br-8v/
by ゆーか (2011-10-01 03:55) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://5w6ud7c.apple.i4second.com/5w6ud7c/
by スティーブ (2011-10-15 07:00) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://6tq50u4.love.sukisuki.mobi/6tq50u4/
by みか (2011-10-22 04:42) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://sh57g30.n.maumaus.me/sh57g30/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛知県一周自転車記その⑨|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。